岡村元紀 新・魔法のコピーライティング 実践レビュー

 

ネットで稼ぐために一番大事なことは

きれいなテンプレート?

スタイリッシュな画像?

SEO対策?

 

いいえ、どれも違います。

 
 

答えは、コピーライティングを学ぶこと!  

 

 

スーパーで野菜カットのパートをしていたアラフィフ主婦が

新しいメルマガを立ち上げ、たった1ヶ月で83,300円を稼いだ方法に興味ありますか?

 

 

 

ほったらかしで稼げるなんて夢物語をまだ信じていますか?

「コピペするだけでほったらかしで月50万なんてウソじゃん!」

 

2012年の夏に、嫌で嫌でたまらなかった野菜カットのパートをやめて、
アフィリエイトで家計を助けようと思った私は
月末にASPの管理画面を見て泣きそうになりました。

 

一ヶ月間朝から晩までブログをつくり、記事を量産し続けたのに、
アフィリエイト報酬はたったの9,627円。

 

やっぱり、私には才能ないのかなあ・・・

 

これじゃあ、やっぱりパートに戻らなくちゃいけないの?

 

そんなの絶対嫌だ!

 

何か方法があるはず・・・売り上げを上げる方法がきっとある。

 

 

 

 

 

はじめまして、主婦アフィリエイターで輸出コンサルタントのミネコと申します。

 

現在、私は夫の仕事を手伝いながら、アフィリエイトで月20万円以上を稼ぎ
8人のクライアントにネットビジネスのコンサルを提供しています。

 

でも、こんな私でも、ネットビジネスを始めた2006年からほぼ5年間
ほとんど収入を得ることができませんでした。

 

「稼げるテクニック」を手に入れようと、次から次へと新しい情報商材を購入しました。

 

「どうせすぐに元が取れるから」と思ってクレジットカードを使っていましたが
一向に報酬は発生しません・・・

 

クレジットカードの利用残高は、あっという間に20万から30万に増えていました。

 

「どうしよう?次は、どんなノウハウを試そう?」

 

「このままいくと、いつかクレジットカードの支払いができなくなるかも・・・」

 

毎日、毎日、お金のことが不安で、不安でたまりませんでした。

 

気がつけば、仕事中でも、食事中でも、友だちと一緒にいても、お金のことばかり考えています。

 

今だからわかります・・・本当に愚かでした。

 

ネットビジネスで稼ぐための極意をまったく理解していなかったのです。

ネットビジネスで稼ぐための極意

もし、あなたがネットビジネスで月3万円も稼いでいなければ、
ぜひこれから言うことを注意深く読んでください。

 

ネットビジネスで稼ぐための極意は、2つしかありません。

 

1.お客様のためになる情報を提供すること

 

2.お客様の●●を得ること。

 

「は?その●●って一体なんなの?!」

 

はい。それがここでのキモなので、ちょっと考えてみてください。

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

どうでしょう、わかりましたか?

 

もったいをつけてもしょうがないので、答えをお教えしますね。

 

あなたは、お客様の「共感」を得なければならないんです。

 

え?いまひとつピンときませんか?

 

あなたはアフィリエイターさんから何かを購入したことありますよね?

 

その何かを購入しようと決断した時、あなたは絶対に(もしかしたら無意識のうちに)、
そのアフィリエイターさんの文章に共感を覚えたのです

 

ブログのテンプレートのデザインがよかったとか、画像がきれいだったとか、
そんなことではないのです。

 

重要なのは「共感を得ること」なんです。

 

「ええ、共感を得るのが重要なことはわかりました。

 

 でも、一体どうしたらそんな文章力を身につけられるんですか?

 

 20万、30万もする塾に入るとか、そういうことが必要なんですか?」